【welp株式会社】HRogリストを活用し、リスト作成時間の削減と架電数アップを実現

企業名
welp株式会社
https://welp.jp/company/

welp株式会社は、スポットワーカー採用マッチングサービス「welp」を運営しています。

当時welp社は、新規営業に使うテレアポリストの作成を手作業で行なっており、実際に架電する時間をなかなか確保できない課題がありました。HRogリストの新着HOTプランを導入することで、アルバイト採用を行っているリストデータの抽出が簡単かつ短時間でできるようになり、アウトバウンド営業の時間を確保できるようになりました。

お客様の声

welp株式会社ロゴ

welp株式会社 マネージャー様

——HRogリスト導入の経緯・当時の課題感を教えてください。

「当時の課題感としましては、各媒体からそれぞれリストアップする作業に時間がかかっており、 コア業務である営業活動に支障をきたしていた為、まとめてリストアップできるものがないかと思い検索し、御社にお問合せをさせていただきました」

——HRogリストをどのように活用していますか?

「弊社がデイワークアプリの運営をしている会社になりますので、人材でお困りの企業様、飲食店様に対してのリストアップにて活用させていただいております。また、リストの情報から紙でのDMなどの送付も行っています」

——HRogリスト導入前後で何か変化はありましたか?

「リストアップをする人員を選任することにより、営業社員が本来の営業活動に専念することができるようになりました。豊富にデータを抽出できるため、コール専門の人員も採用しアポイントを取れる確率もあがりました」

——改善点があれば教えてください。

「今のところ特にありません」

Contact

お見積もり依頼やデータに関するご質問・相談はこちらからお問い合わせください。